

すかいぷ

今日はスカイプでいろいろ話をしました。

こんなかんじ

11111.jpg

昨日はいろいろありすぎたため

おさけいっぱい飲みました

こんなかんじ

IMG_0601.jpg

ちょっと酔いました

次回から自重します・・・

迷惑かけてすいません。

体調悪い時はかまってちゃんになりやすいもんです・・・。

さみしいのお



れのやんねやがった・・・・

バイエ寝息たててた・・・

重罪・・・・




いろいろあるよねー・・




おわりんご無題111111111111






装備販売

装備の販売します。

基本RM(現金)の振り込みのみになります。

表示の価格はカルマ込みの即決価格となっています。交渉しだいで値下げも受け付けます。

取引は必ず振込みを先払いでお願いします。

取引の際は必ず「okkmo」で行います。

また、まためて変われる場合は値下げもさせてもらいます。

質問・希望があれば書きこみお願いします。

よろしくお願いします。

装備一覧は↓から(賊装備しかありません、すいませんorz)


more...

ぬれた

最近ライオン帽子買ったべ

Maple120622_2034371.jpg

わるくない

かわゆすなあ

しっとしたひとおつおーつ



んでちょこちょこ狩ってたらレベ上がったべ

Maple120624_0624261.jpg

やっと

Maple120624_062426.jpg

内容が無いよう




返信こーなー

>れいんくん

ホモ用意するから楽しみにしとってくださいおねおね

>ヵナやん

多分場所あってるべ・・・多分

>まぐろくん

参加あざっす



オフ会8月24、25、26日ぐらいでどうでしょうかーーー?

※3日やるわけじゃないです

なんかあったらコメントおねおね




おまけ

Maple120622_203437.jpg

ぬれちゃった




今から「甲殻機動隊」とやらを見てくるべ












おわりんご5yh5e3yh5.jpg




夏だ!海だ!オフ会だ!?

午前11:45なう

ひまっちょひまひま・・・

やることはいっぱいあるけど・・・

勉強せな・・。

漢検準1級とれるかな・・10月試験・・

トーイックとかやったほうがいいんかな・・・

死にたい・・・







ってことで

現実逃避も兼ねて

オフ会を企画したいと思います!

off.jpg


高校生の方、大学生の方、社会人の方いろんな方いると思いますが

会って気兼ねなくお話してみたいですよね!!・・・!?

まだまだ予定は未定ですけども

ご飯食べたり、ボーリング?したり

個人的には遊園地行ったりしたいです・・・!(あくまでも未定)

オフ会なんて普通の人ならば一生に一回あるかないかじゃないでしょうか!?

ぜひぜひいかがでしょうか!?




ここから予定。(※決定事項じゃないです)

問題の場所ですが・・・

愛知県の名古屋を考えています。(ちなみにokkmoは京都住み)

basyo.jpg

理由としては名古屋の人多すぎ・・・だからです・・・。

あと、やっぱり真ん中なんで人集まりやすいかなーって思ったからですハイ・・。(目標:10人)

「名古屋とか遠すぎ・・・。」って思った方!

鳥取岡山近畿付近の方なら頑張って送り迎えします!

                                               (可能な限り超頑張る)



んでんで、社会人の方学生の方、忙しいですよねー・・・

ってことでできるだけ早いうちに日時を決めたいと思います!

一応予定では、8月中旬(お盆後)、8月末、9月初めのどれかかなーって思ってます。

夏休み関係、給料関係では8月末か9月初めのほうがいいのかなーって思ったり。

ってことで、これ見た人

参加不参加だけでもカキコミお願いします!;p;

あとは空いてる日など詳しく書いて頂けたらありがたいです^-^




あとは、

ここはこうした方がいいんじゃない?とか

ここなら参加できる!とかあれば気軽に書いてくださいー^-^(メールでも可)

他にも、この人連合員じゃないけど誘っちゃだめ?とかあれば

連合長のLibeluまでー!




ちなみに、現時点での参加予定者は

・Libelu
・ぐぅたらぃふ
・zバイエz
・椎姫ヵナ
・okkmo
・まぐろくん
・IoREINoI

7名・・・?です。




せっかくのオフ会楽しいものにしたいので

ぜひぜひ参加お願いします!

コメント待ってます^-^


5セットなう

ようやく武器以外の140装備揃ったべー

今朝400m前後で賊140靴を3個購入

そのまま1個目混沌貼り貼りで

こんなかんじ

Maple120618_083646.jpg

1発成功はまじうれしいz

LUKも+9となかなか

うれしすなあ・・・

こっから潜在+9%↑つけていくのが気が遠い;p;

ゆっくり頑張る・・・。




んでんで装備揃ったんで早速つけてみた

Maple120618_111751.jpg

悪くない

篭手安くいいのないかなあー




返信ー

>てぃるてぃる

じょじょじょじょ







おまけ

Maple120618_110602.jpg









おわりんご無題111111111111





03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

okkmo

Author:okkmo
毎日更新(予定)!

最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
